納車祝いということで白州のハイボールを買った

どうもです。F山です。

 

NCロードスターが納車されたお祝いの意味も込めて、白州のハイボールを買いました。

350ml缶なのですが、なんと1缶600円します。
それを4缶購入。2000円オーバー。
お一人様4缶までというリミッターにやられてしまいました。

 

っていうか、F山はそもそもウイスキーが得意ではないのですが、もはや気の迷いといったところでしょうかね。

 

そんなウイスキー苦手なF山が、白州ハイボールを飲んでみました。

 

感想としては、おいしいのは言わずもがな。
ウイスキーが苦手なF山ですが、めちゃくちゃ呑みやすいです。
なんで苦手かというと、ウイスキーを呑んだ直後の後味がなんかダメでした。
白州ハイボールはそれがないというか、すっと抜けるような印象です。

 

っていうか実はF山、ハイボールだったら呑めるらしいです。

 

白州ハイボールは1缶600円もするので普段呑みはちょっと無理ですが、今回の納車祝いみたいに、なにかのお祝い的な時に呑みたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE