イベントからのハウストーナメント

どうもです。F山です。

 

昨日は印刷工業組合のイベントが終わってから、寺尾にあるプールファクトリー様のBC級マンスリートーナメントに参戦しました。

ぶっちゃけイベントで結構疲れていたので参戦するか悩みましたが、お誘いもいただいていたので、断るのも気が引けるわけで…。

 

というわけで一回戦。

お相手はF山がメインで使っているプレイキューとそっくりなキューを使っている方。

真ん中のキューがF山のメインのプレイキュー。

これとほとんど同じデザインなんです。

実はF山の使っているキューはアメリカのカスタムキューでして、そっくりなキューを近場で見ることができるってのは奇跡といっても過言ではないくらいなんです。

 

結果としてはその方に勝って、その次にC級の方にも勝って、決勝戦もなんとか勝って、、、

ハウストーナメントではありますが、久しぶりの優勝でした。

クジ運もよかったですね。

 

最近ちょっとモチベ下がり気味だったので、これをきっかけにまたがんばりたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE