イベント二日目

どうもです。F山です。

 

イベント二日目は前日と比べるとめちゃくちゃ忙しい一日となりました。

単純にデータを作るだけならまだなんとか間に合うのですが、それに加えて何パターン作って何部プリントといった細かいオーダーも入るようになり、もうてんてこ舞いでした。

午後から応援にきてくれたオータキ氏がいなかったらどうなっていたことか…。

オータキ氏、あざーっす!!

 

ご来場いただいたお客様は小さいお子さんを連れたご家族が多かったです。

久しぶりにチビッコ達と、少し距離を起きながらではありましたが触れ合うことができました。

うちの子供達もこんな時期があったんだろうなーと思いながら、その様子がほとんど思い出せないのはなぜだろうとか、いろいろ考えさせられました。

 

ちなみに空き時間にこんなものを作りました。

 

20Fでは長岡造形大学様のブースで缶バッチが作れるとのことで、こんなものも作ってもらいました。

見学で20Fに行き、学生さんの説明を聞いていたら「こはくの缶バッチが作れるじゃん!」と思いつき、速攻で1Fまで戻ってその場でデータを作成。再び20Fへ。

久しぶりにここまでの熱量を発揮したような?

完成した缶バッチを受け取ったときはかなりうれしかったです。

 

この二日間いろいろ大変でしたが、いい経験になったし、戦利品?もいただけたのでよかったです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE