断酒継続中

どうもです。F山です。

 

健康診断の再検査を受けて、断酒生活をしているF山。

 

先週はウィザップ本社で新年会がありましたが、そこでももちろん断酒でした。
ちょっと飲んじゃおうかな?
という思いはありましたが、なんか気分的にもイマイチな感じだったので、ずっとノンアル飲料を飲んでいました。

レモンチューハイ的な飲み物ですね。
キリンレ○ンと何が違うんじゃ?と。

 

はい、みなさんが飲んでいる生ビールがうまそうに見えすぎて、かなりやさぐれていましたね。

 

こんなのも飲みました。

あれ? これは意外と飲めるぞ?
F山、ビールテイスト飲料を侮っていました。

 

ちなみに家では、娘がバイト先からもらってきた「賞味期限が過ぎたビールテイスト飲料」を飲んでいました。
銘柄は伏せますが、こちらはあんまりおいしくありません。

 

そんなわけで、断酒生活を約1週間過ごしました。
思っていたよりも我慢できていると思います。
このままお酒を飲まない生活に切り替えるのもいいかもしれないですね。(多分ムリ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE