こんなことあるぅ?

どうもです。F山です。

 

ファイルサーバーの空き容量がかなりヤバいことになっていたので、作業済みのデータをブルーレイディスクにコピーしていたF山。

 

あるとき突然、「ばきゃーん!」という音がしたのですが、誰かが何かを落としたんだろうなと思っていました。
しばらくして、あることに気がつきました。

 

ディスクのコピーが進んでいないような?

 

おかしいなと思い、ディスクのコピーを中断して開けてみたところ、こんなことになっていました。

ブルーレイディスクがめちゃくちゃなことになっとるではないですか!!
こんなことあるぅ?

 

ディスクはもったいないですが仕方がないとして、ドライブが無事か非常に心配です。
ディスクの欠片がドライブの中に残っているので、逆さにしてみたりしましたが、たぶんまだ残っているような気がします。

 

なんでこんなことになったのか?
ディスクをセットするときに、ちょっとズレてたのかな?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE