降格…。

どうもです。F山です。

 

今日は久しぶりにコソ練でジャンボドームに行きました。

休日の昼間はジャンボドームの常連さんがほぼいるわけですが(逆に言うと休日の昼間以外はいない…)、久しぶりに現れたF山を見るなり「準々レギュラーが来た」と言われてしまいました。

ちょっとジャンボドームで球を撞く頻度が少なくなっていたということですね。

(というか、仕事が忙しくてビリヤードになかなか行けていないという現実…。)

 

以前までは「準レギュラー」だったのですが、事実上の降格人事(?)です。

 

ジャンボドームはビリヤードのフリータイムがあり、1,080円で何時間でも撞き放題です。

ガッツリ練習したいときに行くことが多いわけですが、今の時期にガッツリ練習すると疲れてしまい、仕事に影響がでてしまいます。

今日は長居しすぎずに帰ろうと思っていましたが、結局8時間くらい球を撞いてしまいました…。

最近の悩みの種である左肩痛&左腕痺れが出てしまっています。

 

まぁ、手が痛くても仕事はできるので問題なし。

ということにしておきましょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE