「ラーチャン家」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

今週は毎月通院している血圧のお医者さんの関係で、午後からお休みをいただいたF山。
午後からすぐに帰宅できるほど仕事量に余裕があるわけではないので、通院に行くギリギリまで仕事をしていました。
とはいえ、昼食はラーメンを食べに行くつもりだったので、時間を気にせずにラーメンを食べに行くことにしました。

 

第一候補は会社近くの「田ヶ久保」に行くつもりだったのですが、行列&駐車場満車で諦めました。
続いて向かったのは、からし味噌ラーメンの新店である「ふくろう」。
こちらは定休日でした…。

 

最近チャーハン食べたい気分だったし、ラーチャン家に行くことにしました。
ラーチャン家はタンメン系が好きなのですが、今回は背脂味噌タンメンにしてみました。

味噌タンメンもいいですね〜。
麺がちょっと違うのかな? きしめんっぽい感じでした。
F山的に、ラーチャン家はやっぱりタンメン系が好きですね。
そしてラーポン特典を使って、半チャーハン大盛りが最高すぎる。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE