SNSとかもやったほうがいいらしい

どうもです。F山です。

 

先日も書いたとおり、土曜日は営業研修に参加しました。

そのときの坪井様が「フェイスブック、ツイッター、インスタ、ブログは個人でもやったほうがいい」とおっしゃってました。

やった方がいいのはよく理解できたんですが、果たして今のF山にSNS等をやるヒマがあるんだろうかと。。。

社員ブログだけでもお腹いっぱいです。

 

 

そして致命的なのは、

他の人の投稿を見るのがめんどくさい。

イイネとかするのもめんどくさい。

イイネされるのもめんどくさい。

 

たぶん向いてないんだと思います。

うーん、どうしたものか。。。

しばらく悩んでみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE