闇市

どうもです。F山です。

 

タイトルが若干あやしいですが、いたって普通の食べログです。

 

アマナイン中の土曜日。

夕食は他の新潟県代表のみなさんと一緒に「闇市」という焼肉店に行きました。

本当だったら金曜日に食べたかったのですが、まさかの大混雑…。

土曜日はリベンジも兼ねての来店です。

 

このあたりは焼肉店が多いようですが、この闇市というお店は特に人気のようです。

そりゃ並んで食べたわけですから当然ですよね。

 

こんな感じでお肉が登場します。

うれしいのはF山の大好物である牛タンがあるところ。

しかも全体的にどれを注文してもお安いのです!

 

F山はビールに飽きたら必ずレモンサワーを頼むのですが、こちらのレモンサワーはサイズ感がおかしいです。

奥のビールと比較するとかなりビッグ!

もちろん通常のサイズもありますよ。

 

闇市はコスパが高いけどしっかりおいしい!

結構ガッツリ食べて飲んだはずですが、割り勘でたしか5,000円でお釣りがきたはずです。

機会があればまた行ってみたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE