バス長ラーメンに行ってきた

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日は、ラーポン特典で三条市にある「バス長ラーメン」のメニューが500円で食べることができたので、買い物がてらに行ってきました。
バス長ラーメンはF山的に定番になりつつありますね。

 

というわけで、F山的にバス長ラーメンの中で定番になりつつある「鶏がら塩らーめん」(大盛)の、背脂を大油にして注文です。
タマネギか長ネギのどちらかを選べるのですが、この日は長ネギにしました。
…っていうか、前回来たときも長ネギにしたような気がしますね。

醤油も味噌もカラーも、どれも全部おいしいのですが、F山的には塩が一番好きです。
トッピングもけっこう具だくさんだと思います。
すべてが完璧。パーフェクト。
うまいじゃないかYO!

 

毎回500円でいただいて、なんかお店に申し訳ないような気がしますが、そういうサービスなんだから仕方がない。
今回もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE