バレーボールの中継

どうもです。F山です。

 

実はF山、バレーボールの試合を見るのが好きだったりします。

バレーボールやりませんけどね。

 

現在グラチャンが開催されています。

いつもならフジテレビが放送していますが、今回はなぜか日テレのようです。

 

なんていうか、「日テレ、ナイス!」です。

いつものフジテレビでは毎回ジャニーズのタレントさんが、応援のふりをやる気なさそうにしているのが気になってしょうがないわけです。

別にジャニーズのタレントが嫌いなわけではないですが、本当に選手を応援する気が有るのか?と思ってしまいます。

日テレはそういったチャラさがなく、好印象です。

 

残念ながら仕事の都合とかで全試合を見れてはいませんが、今後の放送もこんな感じでやっていただきたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE