週末の準備

どうもです。F山です。

 

今週末はメディアシップで、新潟県印刷工業組合のイベントスタッフとして参加します。

今日はそのための準備というか、マニュアルを作成しました。

F山ひとりで作業するんだったらわざわざマニュアルなんて作らないのですが、おとぎゃわ氏とオータキ氏がお手伝いに入ってくれるということで、マニュアルを用意しました。

 

おとぎゃわ氏、オータキ氏、ほんっとうに助かります。

あざーっす!!

 

そして明日は代休をもらっていますが、夕方からメディアシップに行ってリハーサルをする予定です。

全体の流れはもちろんですが、プリンタの出力方法とか、当日いきなりだと不安ですしね。

ただ、前日にいきなりふらっと現れてもいいんだろうか?とか、いまさらですが不安を感じていたり…

 

まぁ、なんとかなるっしょ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE