東京出張でした その1番外編

どうもです。F山です。

 

国際後継者フォーラム様の研修の後は懇親会があります。

この懇親会は「半強制」だったりするんですが、F山は全く苦になりません。

丸一日マジメに講義を受けた受講者のみなさんが、懇親会の場ではっちゃけるのは見ていて楽しいものです。

 

そんな懇親会ですが、今回はいつものような居酒屋ではなく、モノマネが見られるレストランが会場でした。

「リトモ・ディ・ブリブリブッスン」というお店。

お酒と料理をいただきながら、ものまねショーが見られるというもの。

写真撮影可能&SNSで拡散可能とのことだったので、ちょっとだけ様子を紹介します。

「はにゅうゆづれない」という芸名(?)なのですが、元ネタの方と比べると身長差がかなりありそう(F山と同じくらいっぽい?)です。

たぶんこの方は、以前テレビで見たことがあるような気がします。

 

○宮さんのものまね。

本物の○宮さんの打席に入るルーティンを真似て、いろんなネタを披露していました。

もう大爆笑です。

ここまで笑ったのは久しぶり!

 

ステージの皆さん、ものまねをウリにしているのでざっくり似ているのはもちろんなんですが、歌がメチャウマ!!

もしかすると年末のものまね番組に出演するかもしれないとのこと。

これはもう見るしか!!

 

そんな感じで、今回の懇親会はいつもと全く違う内容で新鮮でした。

次回の懇親会の幹事はF山も含まれていて、今回のでハードルがグンと上がってしまいました。

…どうするかなぁ。まいった!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE