2日間の面接のときに食べた昼食 千秋楽

どうもです。F山です。

 

面接初日に所望していたラーメンが食べれなかったF山。

2日目は是が非でもラーメンを食べたい所存。

 

お昼休憩の時間となり、速攻で外出。

 

チャーシューや武蔵は全然並んでないっぽいが、背脂系ではないのでスルー。

そのまま真っすぐ進み、だるまやへ。

パッと見は並んでなさそうだったけど、入口前で待機している人が…。

そして店内にも並んでいる人がいるし…。

午後の面接に遅刻するわけにはいかないので、だるまやは断念、残念。

 

しょうがないので背脂系は諦めて、チャーシューや武蔵へ行きました。

で、注文したのがコチラ。

からし味噌らーめんの背脂トッピングです。

結果的に背脂系を食すことができ、満足して午後からの面接に望みましたとさ。

 

ちなみにチャーシューや武蔵での背脂トッピングは女池店限定らしいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE