仕事にならん!

どうもです。F山です。

 

土曜日からずっと歯痛に悩まされています。

歯医者さんから抗生物質をいただいて服用していますが、腫れはいっこうに引く気配がありません。

むしろ日に日に悪くなっているのでは?と思うくらい。

我慢できないので鎮痛剤も買って服用していますが、効き目はそんなに長く続かなくて辛いです。

 

そんなF山の今日の朝食はお茶漬けでした。

さらさらっと食べれると思っていましたが、ほとんど食べれませんでした。

というのも、口が指2本分も開かないんですね。

お茶漬けを食べる(ほとんど食べれませんでしたが)のに必要以上の時間を使ってしまい、あわてて家を出ました。

 

体が持たなそうなので、コンビニでウイダーinゼリーを購入。これ便利。

昼の分も買いましたが、会社の自販機でカップヌードルを買って食べました。

なにげに200円もする高級食材。

 

おいしく食べれないって本当に辛いんですね。

それと、お酒が飲めないのもマジツライ…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE