2日間の面接のときに食べた昼食 初日

どうもです。F山です。

 

土日と新卒採用の面接で出社したF山。

せっかくなので昼食は外食しようと思っていました。

 

まずは土曜日。

背脂系のラーメンが食べたいと思い、吉相へ。

なんかメッチャ混んでる…。

…あんまるにするか。

 

だがしかし。

あんまるも店の外で待機している人が…。

 

東横はF山的にあまり好みではないのでスルー。

極一は過去に別の店舗でしたがすごく嫌な接客をされたのでスルー。

 

このへんで結構時間が押してしまったので、ラーメンは断念です。残念です。

 

もうこうなったら、「早い・安い・旨い」の牛丼しかねぇ。

というわけで普通に牛丼を食べて、午後から再び面接に望みました。

 

ちょっと不本意でしたが、牛丼も嫌いではないのでヨシとしましょう。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE