タイミングが悪かった

どうもです。F山です。

 

今日は前に住んでいた家の片付けをしてきました。

前の家には車の部品がバカみたいにあって、「もしかしたら何かに使うかもしれない」なんて考えがよぎったりするんですが、今日は容赦なく処分しました。

いやーもう、気分スッキリです。

その他にもいろんな不用品があり、大量のゴミが発生しました。

 

お腹が空いたので昼飯を食べに行こうとして外に出ると、自治会長さんと遭遇しました。

「F山さんちょうどよかった。明日、下水掃除があるんだよ」とのこと。

そして「下水掃除まではしなくてもいいけど、草取りとかしてくれるとありがたい」とのことだったので、

急遽草取りをすることに…。

 

そしてゴミ処理センターに大量のゴミを持ち込んだんですが、まさかの大渋滞…。

一時間くらい待ったでしょうか。

なんでもゴールデン・ウィーク中にゴミ処理センターがお休みだったようで、今日は大混雑となった模様。

 

草取りといい、ゴミ処理センター渋滞といい、タイミング悪いなぁ…。

 

そして昨日は「ある仕掛け(ドッキリ?)」を仕込んだのに、引っかかったところを目撃しそこなったというね、タイミング悪いなぁ…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE