明日は休み

どうもです。F山です。

 

明日は土曜日出社の最終日ですが、F山はお休みをいただいております。

まだまだ忙しい部署もあるのに申し訳ありません。

 

社内イントラの社員出社状況で休みになっていないのは何かの陰謀でしょうか!?

ま、構わず休みますけどね。

 

そんな感じで久しぶりの連休となるわけですが、タイヤ交換等々で1日つぶれそうです。

F山ボロチーノとかみさんの車のほかに、子供たちの自転車のタイヤも交換です。

子供たち、タイヤパンクさせすぎなんじゃ!

一年に2~3回ずつパンクさせてるんじゃないか?

ちなみにF山ボロチーノはブレーキパッドも交換。それも前後セットです。

 

車をいじるのは嫌いではないですが、得意なわけでもなく、正直めんどくさいです。

お金があれば車屋さんにお願いしたいですが、お金がないので自分でやります。

 

久しぶりにいろいろと車をいじるので、日曜日は筋肉痛になっているかもしれません。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE