大型連休

どうもです。F山です。

 

いよいよ明日からゴールデン・ウィークが始まります。

とりあえず明日は明後日の走行会の準備でもしようかなと思っています。

ちょっとした工具やイスを車に積むのと、運転席のシートをちょっといいやつに載せ替える予定。

久しぶりの走行会なのですごく楽しみです。

 

日曜以降の予定は特に決まってはいませんが、

会社でやれなかった人事考課を自宅でやったり、

今年のJaGraコンテストの問題作成をやったりと、

家にいながら仕事のようなこと(人事考課は十分に会社の仕事ですが…)をやっている予定です。

 

気晴らしに、最近気になっているアーティストである「あいみょん」でもレンタルしてみようかな。

ちょっと懐かしさを感じるメロディが好印象。

なんとなく福山雅治に近いと思うのはF山だけでしょうか。

 

そんなわけで、連休明けから少しずつでも自分の本来やるべき仕事にあてる時間を作っていきたいなと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE