ラーメン二郎 新潟店

どうもです。F山です。

 

今日はラーメン二郎 新潟店に行ってきました。

ラーメン二郎はいろんな意味で全国クラスの超有名店ですね。

来店したのが12:00前だったので、まだ店の外まで並ぶことはありませんでした。

 

F山はラーメン小の野菜増し・にんにく少なめを注文しました。

ラーメン小ではありますが、このボリューム!!

野菜で隠れてあまり見えませんが、肉もすごくでかいです。

 

最初の一口は「うん、うまい!」。

だがしかし。食べ進めていくにつれ、だんだん気持ち悪くなってきてしまいました。

最近、あまり体調が良くないんですよねぇ…。

いろんな意味でちょっと残念。

 

そんな状態のF山でしたが、野菜と麺が少なくなってきて、ようやくスープが見えるようになりました。

スープの上部分はほぼ油です。超コッテリな理由がわかりました。

そして麺は極太。

茹で加減の問題なのか、たまに粉を固めただけっぽい感じの麺があったりしました。

 

肉もおいしかったのですが、これ以上食べ進めると体調が更に悪化しそうだったので残してしまいました…。

無念…。

 

次回行くことがあれば、もう少し体調がいい日にしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE