家族がコロナに感染した

どうもです。F山です。

 

娘氏は先週、出張で県外にいっておりました。
土曜日に帰ってきたのですが、なんとコロナというお土産を持参してきたようです。
ついにF山家にもコロナがやってまいりました。
最近また、かなり流行っていますよね…。

 

F山はいまのところ無症状なので出社しておりますが、念のためサーバールームに隔離しています。

 

ありがたいことに、ウィザップ制作部は9月に入ってから「繁忙期か!?」と言えるくらいの仕事量となっています。
こんな状態なので、コロナでぶっ倒れているわけにはいきません。

 

どうかF山に感染しないでくれ!!
と願う日々を送っているわけですが、こればっかりはもうわかりませんね。
なので、感染してもなんとかなる準備が重要です。

 

ワンコはコロナに感染しないのかなぁ?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE