下水掃除からのハウストーナメント

どうもです。F山です。

 

今日は朝から下水掃除をやりました。

今の家に引っ越してから2回目の下水掃除になりますが、今年は昨年より楽に終わりました。

昨年やったときは下水溝のフタがガッチリはまってて、全然動かなかったわけですね…。

昨年に比べると楽ではあったのですが、前住んでいた家のフタよりも厚さがあり、1枚あたりの重さが全然違います。

腰がヤバイです。

 

そんな感じで朝から重労働だったわけですが、思いつきでジャンボドームのハウストーナメントに参戦しました。

全体的に球は入っていたんですが、やはり疲れていたようで集中力が続きませんでした。

 

6月末にはアマナインがあるのでそれに向けて調整しているのですが、疲れている状態で練習してもあまり意味がないような気がしてきました。

アマナインは本気で結果を出したいと思っているので、直前になってきたら対策も本気で考えようと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE