スタンプラリー3店目【麺処 遥か】

どうもです。F山です。

 

スタンプラリー3店目は西区にある「蓮 Ren」で500円のメニューを食べたかったのですが、完売していたので、近くにある「麺処 遥か」に行ってきました。

Komachiに載っていた背脂岩のりらーめんを食べようかと思っていたのですが、お店に入ったら期間限定の「背脂赤らーめん」もおいしそうだったのでこちらを注文してみました。

まずはスープを一口。
ニンニクとラー油がいいアクセントになってます。程よい辛さで箸が進みます。
麺は太麺と細麺が選べるのですが、太麺をチョイス。
この太麺がまたうまい!
タマネギは生なのですが、甘みを感じる不思議。
F山的にかなりアタリのお店です。

 

相方さんはミソらーめんを注文。
こちらもおいしかったです。
画像はありません。ごめんなさい。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE