ジンは意外とコスパが良い?

どうもです。F山です。

 

誕プレとしていただいたジン。

さっそく呑んでいるのですが、初回で呑み方を少しだけ失敗したようで…。
普段呑んでいる焼酎と比べると、翌朝に残りやすいのかもしれません。
単純にアルコール度数も高いですからね。
どうもうっかり呑みすぎてしまったようで、朝起きたら若干お酒が残っている感じがしました。
ちなみにですが、ちゃんと休日の朝ですよ。

そんな失敗を踏まえて、結構薄めで呑んでいます。
炭酸水 8.5:ジン 1.5くらいの割合ですかね。
このくらい薄めてもジンの香りをしっかり感じることができておいしいです。
焼酎からジンに乗り換えはマジでアリだなぁ。

ただ、ネックとなるのは呑み終わったあとのジンの瓶とか、炭酸水のペットボトルの処分ですね。
特に瓶はめんどくさいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE