明日は東京に行きます

どうもです。F山です。

 

明日は毎月行っている研修で東京に行ってきます。

天気が心配ですね。

新幹線は問題なさそうだけど、ボロチーノで新潟駅までたどり着けるんだろうか。

 

毎月言っている研修は、今のところ今回で最後。

卒業発表ということで3分間しゃべらなければなりません。

原稿はあらかじめ作ってあって、リハーサルも2回ほどやりました。

準備は万端。

 

だがしかし。

一番の不安要素はしゃべっていて噛み噛みにならないか。

2回練習して、2回ともヒドい噛み噛み具合。

誰もいないところで練習したんですが、それでも緊張します。

本番はもっと緊張してさらに噛み噛みになるんじゃないかと…

噛みすぎて周りから笑い声が聞こえてきそうで心配ですが、

むしろ「おいしい!」と開き直ってがんばろうと思います。

 

 

 

そんな感じで明日が最後ではあるのですが、

Second Seasonなる新たな研修が今年から開設されました。

実はF山、このSecond Seasonに行きたいと目論んでおり、社長にお願いしていたりします。

Second Seasonも2年間通うことになりますが、月イチではなく2か月に1回の開催です。

 

もしかするとチョイチョイ不在の日があるかもしれませんが、

みなさんがんばってやりくりしてください!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE