獺祭にスパークリングがあるだと?

どうもです。F山です。

 

ビリヤードの練習の帰りに、缶チューハイを買って帰ろうと思い、スーパーに寄ったF山。

 

お酒の冷蔵コーナーに獺祭があるなー。
と思って軽くスルーしようと思っていたのですが、よくよく見てみると「スパークリングの獺祭」なのだそうな。

とりあえず買ってみちゃうよね。
獺祭でスパークリングとか、みんな気になっちゃうよね。

 

というわけで、さっそく呑んでみました!
通常の獺祭の味は「おいしい!」という以外、正直覚えていません…。
そんなF山が今回のスパークリングを呑んでみた印象は、結構辛口な印象です。
そしてフルーティー。
これはF山的に好みなやつです。

 

スパークリングなので、娘氏と協力してすぐに呑み切ってしまいたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE