タイヤ購入

どうもです。F山です。

 

ロードスターの夏タイヤがほぼボウズだったので、いきつけの車屋さんである「ドライバーズアシスト」で購入しました。

今回買ったタイヤはNANKANGのNS-2Rというスポーツタイヤです。

お値段は1本あたり約8,000円でした。

工賃込みで約40,000円。

タイヤサイズが違うので当たり前ではありますが、シルビアのときよりもタイヤ代が安い!

 

ネットの情報によると、NS-2Rは値段の割には結構グリップするらしいです。

まだ皮むき段階なのですが、スタッドレスやボウズの夏タイヤと比べるとグリップしている気がします。(当たり前か。

 

4月28日にドライバーズアシスト主催の走行会が胎内第三駐車場にて開催されます。

F山ロードスターの初出走になりますね。

タイヤの性能を試すのに最適な機会ではないでしょうか。

久しぶりに走行会に参加するので、今からすごく楽しみです。

(ボロチーノのときみたいに走行会のたびに故障しないか心配ではありますが…)

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE