メディアシップの策略にハマる大人たち

どうもです。F山です。

 

メディアシップの1Fフロアには子供向けとは思えないガチャガチャがたくさん並んでいました。

これ、ぜったい戦略ですよね。

メディアシップには勉強をしにくる学生さんが多かったのですが、あとは小さいお子さんを連れた家族も多かったです。

こういったお父さん&お母さんをターゲットにしていると思われます。

 

F山は小さいお子さんを連れてはいませんでしたが、ガチャガチャに釣れられてしまいました。

とりあえず1ガチャ目。

…なにやってんだか。

えーと、たしかウォンバットさんだったかな?

ちなみにF山が欲しかったのはキツネさんです。

 

なので、2ガチャ目。

キツネさんキターーーーーっ!!

キタ、キツネ。

キタキツネってね。

えーっと、寒くなってきましたね。

秋っぽくなってきましたもんね。

 

そんなわけで、おとぎゃわ氏もガチャに参戦。

ネコさん登場。

 

そこからいろんな人達がガチャに参戦していきました。

いつの間にか、狙いはゴリラさんに変わったようです。

4ガチャ目は再びネコさん。ダブりましたね。

 

5ガチャ目。

パンダさんですね。

っていうか合掌してねーし。

なんか歯が出てるし。

ちなみにこのパンダさん。通りすがりのうちの娘がガチャりました。

 

6ガチャ目は再びネコさんでした。

3匹目でした。

画像は撮っていません。

 

満を持しての7ガチャ目。

キタね。サイズ感がずば抜けてます。

ちなみに来場してくださったお客様のお願いで、F山が欲しかったキツネさんはフレンチブルドッグさんと入れ替わりました。

致し方なし。

 

ついでなので、みんなでこはく様の缶バッジでも拝んでみましょうか。

 

こんな余興も楽しみながら、2日間のイベントを終えました。

ちなみにF山がガチャったのは最初の2回だけです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE