デスソース

どうもです。F山です。

 

先日、息子がこんなものを買って帰ってきました。

「Death Sauce」(デスソース)というものです。

どのように「Death」なのかというと、「めちゃめちゃ辛いんDeath」という感じらしいです。

 

どんな料理にも合うらしいので、その日の夕食に食べていたタンドリーチキン風味の鶏肉にかけてみました。

どのくらいかければいいのかよくわからないので、とりあえず3ドボくらいからスタート。

 

いざ、食す。

…思ったほど辛くはない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、これ、辛いって言うより「痛い」です。

口の中が大変なことになってしまいました。

ペヤングのENDをもっと刺激的にした感じです。

一気に変な汗が出てしまいました…。

(このブログを書いているときも食べたときの感触を思い出してしまい、うっすら汗が…)

 

デスソース、まじやばし。

消費し切れるんだろうか…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE