やっぱり全国大会は楽しい!

どうもです。F山です。

 

F山のアマナインは初戦敗退という残念な結果で終わりましたが、F山と同じ新潟代表で、A級代表の方がベスト8まで進みました。
ベスト8の試合を観戦していたのですが、レベルが高すぎて本当にヤバかったです。
残念ながらあともう一歩のところで負けてしまいましたが、ビリヤードの試合をこんなに真剣に観たのは初めてだと思います。

 

その次に観戦したのは、茨城県代表のB級の方の試合です。
この方はF山のホームであるストレートプールでセットマッチをやらせていただいたことがあって、アマナインで再会することができました。
その方はアマナイン3位タイという好成績を残されました!

 

そんなわけで、F山的な今回のアマナインの最大の収穫は、他県の選手との交流が持てたことだと思います。
茨城県B級代表の方だけでなく、宮城県B級代表の方とも交流が持つことができました。
おそらく宮城県B級代表の方とは7月9日にストレートプールで開催される「コシヒカリカップ」で再会できることでしょう。

 

こういった交流ができるのは、アマナインという全国大会に参戦しなかったらありえないことだったと思います。
いいライバルができましたね。
負けないように精進します。

 

アマナイン、また来年もチャレンジしようかマジで悩んでます。
ベスト3になった茨城県の方はA級に昇格することにしたそうですが、宮城県の方はアマナイン参戦前はアマナイン後にA級になると言っていましたが、どうするんだろう。
そしてF山自身も年内中にA級昇格を目指していましたが、今回の敗戦でどうするかかなり悩んでいます。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE