BC戦ハウストーナメントに参戦

どうもです。F山です。

 

今日はストレートプールのBC級トーナメントに参戦しました。

結果としては3位タイでしたが、内容は全然ダメでした。

 

完全に練習不足です。

繁忙期中なので、平日の夜は練習に行けません。

行ってもいいっちゃーいいんですが、翌日の仕事に間違いなく影響します。

仕事あっての趣味なので、仕事に影響が出るようではいけません。

 

練習不足も不調の原因ですが、左肩が痛いのも不調の一因といえます。

左肩が痛いのはビリヤードだけでなく、実は普段の生活にも影響しています。

最近はあまりにも痛すぎて、左肩だけでなく、腕がしびれることも多々あります。

 

しばらくビリヤードを休むのもアリかもしれません。

ただ、月末には公式戦があります。

会場はホームであるストレートプール。

今期は全然結果が出ていないのでがんばりたいところ。

いろいろ悩ましい…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE