やばいやつ

どうもです。F山です。

 

息子が普通自動車の運転免許を取得したので、果たして腕前はいかほどか?ということで同乗してみました。

その結果、「コイツ、なんで実技受かったんだ?」というレベルでした…。

 

そもそも車の操作自体が怪しいし、

サイドブレーキ引いたまま発進しようとして「なんだこれ、進まねぇ」とか言ってるし、

夜の運転だったのですが駐車時にヘッドライト消さないし、

交差点ではどこまでも前へ進むし、

などなどと、ヤバ要素多すぎです。

こんなレベルでも自動車学校はOK出しちゃうんですかね。ちょっと不信感ありますね。

 

こんな状態ですが、交通事故等のトラブルを起こされては非常に困ります。

自動車学校ではそれなりの指導だったようですが、今後はF山的スパルタ教育が必要なようです。

まずはジムカーナの練習会に送り込みたいかも。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE