大変だなぁと思う今日この頃

どうもです。F山です。

 

連日の猛暑でいろいろやられそうなF山です。どうもです。

なんていうか、こうも暑いと存在するだけで消耗して疲れてしまいますね。

そんな中、毎日外へ出て仕事を持ってくる営業のみなさんマジでリスペクト&エクセレント&グッジョブ!

 

えー、変なテンションになってしまいましたがF山はまだ大丈夫ですよご心配なく。

 

たまに考えることがあって、もしF山が営業やれって言われたらどうするか?

たぶんウィザップを辞めるかもしれませんね。

営業職が務まる気が全くしませんから。

仮になんとか務まったとしても、お客様・制作現場との葛藤で毎日ボロ雑巾のようになってそう…

…考えただけでもイヤになる。絶対イヤっすわ。

 

いつもにも増して今日のブログは手抜き感満載になってしまいましたが、

最近いろいろ凹むことが多いので今日はこの辺で勘弁ねがいたい。

 

とりあえずまぁ海でも行こうかな。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE