「ヤンごとなき!」を見るべし

どうもです。F山です。

 

今日の深夜(明日?)にUX新潟テレビで放送の「ヤンごとなき!」というローカル番組に、ストレートプールが取り上げられているらしいです。

ストレートプールのグループLINEに収録風景の様子が少しアップされており、今から放送を見るのが楽しみです。

F山はもちろん出演していませんよ。

 

ビリヤードって、やったことがない人にとっては「怖い雰囲気」と感じる人も多いかもしれません。

マンガ喫茶みたいなところだったらともかく、ストレートプールのようなビリヤードの専門店となると、余計に怖い印象を持ってしまいそうですよね。

 

今日(?)の放送を見た人が、そういった印象を払拭できたらいいなと思います。

みんなフレンドリーな人が多く、和気あいあいとやってますよ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE