グッジョブとみー。氏

どうもです。F山です。

 

ウィザップ新卒採用チームのメンバーである“期待”の新人とみー。さんが、DTP課を紹介する動画を作ってくれていました。

通常の会社の常識だったら立場的にF山がやらなきゃならないってのが普通なんだろうなぁとか考えると、とみー。さんには感謝しかありませんね!!

 

しかもこの動画。

貴重な休日の時間を使って作成していたとのこと。

昨年にとみー。さんの採用面接をしたときにも垣間見えましたが、彼女はきっと責任感が強いんだろうなと思います。

 

こういった採用活動は通常のDTP業務とは全く別の業務であり、

古い人の考え方だと「そんなことやってるヒマがあったらDTPの仕事をしろ」とか思わるかもしれません。

ですがもちろんそんなことはありません!

これからのウィザップを作っていくのに必要不可欠な業務なのですから。

逆に「そんなことやってるヒマがあったらDTPの仕事をしろ」とか思っている人は、これからどんどん活躍の場が減っていくような気がしてなりません。

 

一般的な企業だったら若手社員が関わることがない業務に取り組める会社。

それが「ウィザップ」。

 

そんな感じで、通常業務と並行しての仕事で大変だとは思いますが、なるべく楽しみながら取り組んでほしいなと思った今日このごろでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE