世間は狭いと改めて実感した出来事たち

どうもです。F山です。

 

10月から職業訓練校でInDesignの授業を担当しているF山。
実際の授業の前に「職業人講話」ということでF山のぬるーい自己紹介を序盤に混ぜたんですが、それがよかったのかどうかはわかりませんが、受講生のみなさんからはわりとフランクに接してくれていて、本当に助かっています。
職業人講話を引き受けるかどうするかをかなり悩んだF山でしたが、結果的にはその後の授業がすごくやりやすくなりました。

 

そんなこんながあって受講生の方々と雑談する機会があったりするのですが、その中でいろいろとウィザップ絡みの話題があったりして驚いています。
例えば、
前職でウィザップ本社のてっぺんにある照明に関わったことがある方だったりとか、
ウィザップの元社員のご家族の方がいたりとか、
いろいろな話を聞いて、「世間って本当に狭いなぁ。」と実感しています。

 

無意味にこはく様の変顔で、唐突にこのブログを締めたいと思います。
オチはなしってことですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE