すき家の牛丼

どうもです。F山です。

 

先日、久しぶりにすき家に行きました。

メニューを見ると、期間限定の気になる一品がありました。

それが、「食べラー・メンマ牛丼」です。

食べるラー油とメンマの組み合わせがおいしくないわけがない!!

そして牛丼も加わるんだから、鬼に金棒ってやつですよ。

食べない理由が見つからない!!

 

食べてみると、やっぱり食べるラー油と牛丼は合いますね。

メンマの歯ごたえもGOOD!!

 

この「食べラー・メンマ牛丼」はお店で注文するなら問題ないと思います。

テイクアウトの場合は普通の牛丼を注文しておいて、自宅で食べるラー油をトッピングすればいいだけの話だったり?

メンマはぶっちゃけ無くても問題ないのかも?

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE