公式戦の結果

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式BC級戦に参戦してきました。

前日に試合会場で練習し、調子も悪くなく、準備万端のはずです。

 

1回戦はシードのはずだったんですが、インフルエンザで出場キャンセルになった方がいて、すぐに試合が始まりました。

そんなわけで、1試合目。

マスワリも出て、無事に勝つことができました。

 

ここから2試合目までがチョー待たされてましたね。

やっと出番になりましたが、なんだか気持ちが切れてしまったのか集中が続きません。

結果、負けてしまいました。

 

3試合目。

ここでもマスワリが出たものの、要所要所で凡ミスをやらかして敗退です。

 

今回の試合はかなり意気込んで臨んだだけに、結果が残せず残念です。

調子は悪くないのに勝てない…。

なかなか難しいですね。

 

次回の会場は白根にあるプルートというお店です。

繁忙期中なので練習できるか微妙ですが、参戦できるようにがんばりたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE