ビアガーデンに行ってきた

どうもです。F山です。

 

昨日はホテルオークラ新潟様のビアガーデンに行ってきました。

ビアガーデンなんて会社関係とか、外部研修後の懇親会では何度か行ったけど、プライベートでは初めてじゃないかな。
しかもホテルのビアガーデンなんて、行こうと思ったことすらなかったかも。

 

そもそも今回のビアガーデン。
家族からのサプライズだったようで、F山は前々日に知らされました。

 

というわけで、ビアガーデンを堪能してきました。

ペペロンチーノを取りすぎたのか、その後に持ってきたパエリアを取りすぎたのか、序盤からいきなりの満腹感…。
しかもビールもなかなかに満腹感を満たしてくれます。
そして終盤に持ってきたドネルケバブもヘビーでした。

 

ほぼ一通りいただいたのですが、どれもめちゃくちゃおいしかったです。
が、終盤はかなりの満腹感で、枝豆ばかり食べていました。
F山は完全に食べ放題で元を取れないタイプですね。

 

そして最後はスイーツです。

画像右のチョコプリン(だったはず)がこれまたヘビーでした。
めちゃくちゃ満腹になってしまいました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE