らーめん亭にしやまが半額

どうもです。F山です。

 

金曜日は会社のクリスマス会という名の忘年会がありました。

F山はクルマを会社に置いていったので、翌日の土曜日に回収しに行きました。

ついでなので、昼食を「らーめん亭にしやま」で食べることにしました。

 

お店の前に行くとこんな看板が…。

まじかー!!

背脂らーめんが通常650円のところ、なんと半額です。

これはもう食べるしか!!

 

ということで、背脂らーめん(大盛り)を注文です。

前は「味噌らーめんと半チャーハンセット」を食べていましたね。

白山にお店があった頃に背脂らーめんを食べたことがありましたが、その当時が煮干しが強烈だった印象がありましたが、全然強調してきません。

もしかすると昔からのにしやまファンには残念な感じがするかもしれませんが、F山はそれほど行ったことがないので問題なし。

大盛りにしましたが、あっという間にアッサリ完食してしまいました。

 

半額の期間は24日までなので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE