念願の(?)のりダーに行ってきた

どうもです。F山です。

 

水曜日にあった研修の前に行こうと思っていた「のりダー」。
翌日の木曜日は代休をいただいていたので、のりダーリベンジしてきました。

 

メニューはこんな感じです。

のりダーは知り合いから「つけ麺がうまい」という話を以前から聞いていたのですが、F山はあまりつけ麺を注文しません。

 

ということで、今回は「濃厚みそらーめん」(大盛)を注文。

まずはスープを一口。
「濃厚」という名前のとおり、めちゃくちゃ濃厚。
スープ単体だとちょっと塩味が強い印象ですが、麺と一緒に食べるとベストバランスです。
その麺がめちゃくちゃうまい!!
中太麺くらいでしょうか?
しっかりした食感と風味が感じられます。
繰り返しますが、麺がめちゃくちゃうまい!!

 

少し食べ進めてから、辛味噌を少しずつ溶かしていきます。
…辛味噌、めっちゃ合うやん。
だがしかし。
辛味噌の分だけ塩味がさらに増すので、最近のF山の体調を考えるとスープも完食はやめたほうがよさそうです。

 

そしてチャーシューですよ。
炙ってあるので、余分な脂身のしつこさを感じさせません。
…いい仕事してますねぇ。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE