テレビで過去イチに感動した曲

どうもです。F山です。

 

先日、テレビでFNS歌謡祭を断片的に見ていました。

そこで過去の名場面集みたいなのをやっていて、前にすごくよかったコラボ企画を思い出しました。

 

それは、当時たまたまチャンネルを回していたときにひっかかったFNS歌謡祭で、Superfly&秦基博が歌っていた、スピッツの楓という曲をコラボしていたもので、その完成度にめちゃくちゃ感動してしまいました。

その場面が感動的すぎて、しばらくしてからYouTubeで検索したのですが軒並み削除という状況。

その当時はもう諦めていました。

 

そして今年。

FNS歌謡祭で名場面集として再び取り上げられ、気になってYouTubeを調べたところ、コラボ動画が上がっていました。

https://www.youtube.com/watch?v=DDW1EznRQ2g

スピッツの原曲もいいんですが、このコラボはマジでやばいです。

 

この動画でしばらくはヘビロテしそうです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE