昨日はシフト休でした

どうもです。F山です。

 

昨日はシフト休をいただいていましたが、すこーしだけ会社に行きました。

ほんの一瞬でしたけどね。

会社に行った目的は、インフルエンザの予防接種。

 

いままでは「予防接種なんて受けても意味ねーんだよ」的な発想だったF山。

前期の繁忙期にインフルエンザにかかってしまい、色々とご迷惑をおかけしてしまいました。

こうなってしまうと「意味ねーんだよ」と思いつつも世間体を考えてしまい、予防接種を受けざるを得ない状況となってしまいました…。

 

予防接種は一瞬で終了。

このためだけに会社に行くのはやはり抵抗がありますね…。

これで今期もインフルエンザにかかったら、もう二度と予防接種は受けません!!(マテ

 

この予防接種がなかったら一日中New Machineをいじってるはずだったのに、中途半端な時間だったので断念。

せっかくなので、雪は降っていましたが洗車&ワックスがけをしました。

緑は磨き甲斐がありますね。

ボロチーノは銀色で汚れが目立ちにくいですが、磨き甲斐はありません。

New Machineは深緑で、これまた古いクルマで傷が多いですが磨くと光るので、やりがいがあります。

 

雪が降る中、久しぶりにはりきってワックスがけをしたので腕が痛くなってしまいました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE