立ち位置を知りたいらしい その1

どうもです。F山です。

 

このネタはもしかすると以前にも書いたかもしれません。

「前も同じようなこと書いてたじゃん」という方はゴメンナサイ。

リライト扱いとでも思ってください。

 

F山は基本的に争い事は好きではありません。

日陰で平穏に生きていたい人種です。

 

そんなF山ではありますが、最近のブログを書いていて、争い事ではなく「競う」ということにメチャクチャ関心があったようです。

 

きっかけはビリヤードだと思います。

入社して間もない頃に、年上だけど後輩なF山がリスペクトしている方から車やらビリヤードやらいろいろと教えていただきました。

車やビリヤードにハマったキッカケは間違いなくこの御方ですね。

 

その御方から導かれるままにビリヤードの試合に出て、こてんぱんにやっつけられました。

当時はまだ始めたばかりなので「負けるのが当たり前という甘え」があったのか、負けてもそれほど悔しいとは思っていませんでした。

ですが、試合に出続けるにつれて「結果を残したい」という欲が出始めたんだと思います。

これがF山の人生の「スイッチ」だったのでないかと。

 

そんな感じでビリヤードにハマっていましたが、結婚を期に遠ざかってしまいました。

 

続きはまた次回ということで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE