サンバーさんのシートヒーターが届きました

どうもです。F山です。

 

相方さんがサンバーさん用に買ったシートヒーターが届きました。

とりあえず、家にあるキャンプ用チェアに乗っけてみました。

 

サンバーさんのシートはちょっと汚い感じでして、このシートヒーターを装着することでシートカバーの代わりにもなるかもしれません。
いい感じなのではないでしょうか。

 

最近なんだか体の末端が冷えるのがとても辛いんですよね。
特に足先が冷えるのが耐え難い。
歳のせいでしょうか。

 

今までシートヒーターに魅力を感じたことはなかったF山。
あったら便利だけど、なくても別にいいと思っていました。
ですが、相方さんの車に装備されている純正のシートヒーターを使ったらめちゃくちゃよくて。
使い始めたらやめられなくなりそうな気がしています。

 

ちなみに、サンバーさんに買ったシートヒーターがよかったとしても、ロードスターに装着するつもりはありません。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE