柿屋に行ってきた

どうもです。F山です。

 

ぐわらん洞に続き、以前から気になっていたお店に行ってきました。

東区にある柿屋です。

 

夏休みを取った金曜日に行きたかったのですが、いろんな事情で金曜日には行けませんでした。

なので翌日の土曜日に予定変更。

 

14:30閉店のところ、混雑を避ける意味で14:00くらいに来店。

…駐車場、空いてない。。。

やっとのことで停めたのがこの場所。

公認のはずですよ。

傾斜がひどく、車から降りるのが大変でした。

店内に入ると人がたくさん。

30分ほど待って、出てきたのがコチラ。

エビあんかけやきそば

五目あんかけやきそばを食べようと思っていたんですが、エビに釣られてしまいました。

具だくさんだし麺のボリュームもあり、味もドストライク。

F山の前に座っていた人がチャーハンを食べていましたが、チャーハンもメッチャうまそうでした。

ちなみにエビあんかけやきそばは塩ベースですが、五目は醤油ベースのようでした。こっちも気になる!

 

印象的だったのは、お客さんが丼を持参してテイクアウトしていました。

どうやら出前もやっているようですね。

 

メニューも豊富でわりとリーズナブル。

また行ってみたいお店でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE