初いきなりステーキ

どうもです。F山です。

 

先日、娘の買い物のアッシー君(死語?)をやった見返り?として、いきなりステーキをごちそうになりました。

えぇそうですよ、F山より娘の方が金持ってんですよ。ちきしょー。

 

F山的なステーキのイメージは、バーベキューで焼いて食べるもの。

お店で食べること自体ピンとこない感じ。

ぶっちゃけ今回が初だったかもしれません。(違ってたらゴメン両親ズ。

 

そんなわけで、娘が注文したものをひたすら待つF山。

なぜ一緒にレジに並ばなかったって?

注文の仕方がわからないからですよ!!

スタバでの注文も怪しいですから(汗

 

娘に「200gと300gどっちにする?」と言われたものの、どのくらい違うのか全くイメージできません。

300gにして残すのも申し訳ないので200g。

と言ったのですが、でてきたのは300gでした。しかもライス付。

…普通においしいですね。

三分の二くらいまではペロッといけます。

 

が!

その後がキツかった!!

最後の一切れを気合で口に運び、完食。

おいしかったんですが、食後の胃の状態は爆盛りペヤングに近い感じ。

しばらくお腹が空くことはありませんでした。

 

今回で結構満足してしまったので、しばらくステーキはいらないかな。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE