だるまラーメンを食べた

どうもです。F山です。

 

アマローテ予選で負けて、やさぐれていたF山。
お腹がすいていたのでラーメンを食べることにしました。
っていうか、ぶっちゃけ空腹で集中力が落ちていたんですよね。
逆に、満腹だと眠気がきたりするので、このへんのバランスが難しかったりします。

 

ちょうど「だるまや」でラーポン特典が使えたので、「だるまラーメン」をいただくことにしました。

だるまラーメンは定期的に食べたくなってしまいますね。
テーブルに常備されている辛味を、途中から味変でぶっこむのがまたうまいんだな。
ただ、この日は辛味をぶっこみすぎてしまい、スープの味を激変させてしまいました。
入れすぎ注意です。(これはこれでおいしかったですが)

 

どうやら今年も「だるま祭り」をやるみたいです。
だるまラーメンが500円でいただけるという、太っ腹企画です。
チャーハン200円も気になりますねぇ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE