乗ってみたい車

どうもです。F山です。

 

F山の愛車ボロチーノ。

あと何年乗れるだろうか

せいぜいあと2〜3年くらいかなぁ。

ボディのサビとか、塗装の痛みとか、いろいろ気になります。

手入れしてやりたいところですが、塗装はもう深刻な状態になっているし、外見については今更キレイにしたいとも思えなかったり。

 

そんなボロチーノ。

絶対的なパワーはないけれど走りは痛快で、このへんはすごく気に入っているところ。

似たようなキャラクターで新車販売しているものはダイハツ・コペンとホンダ・S660くらいでしょうか。

ダイハツ・コペンは駆動方式がFFなので興味がありません。

となると、気になるのはホンダ・S660。

ちょっとねS660、試乗してみたいっすね。

 

いいかげんマトモな車に乗れよ!

という声も聞こえそうですが、クルマはF山のモチベーションに直結する部分。

乗りたくないクルマには乗りたくありません。

 

S660は新発田に試乗車があるみたいなので、近いうちに行ってみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE