28の日でした

どうもです。F山です。

 

昨日は無性にケンタッキーが食べたくなり、ビリヤードのコソ練の後にケンタッキーを買いに行ってしまいました。

なんの考えもなしにお店に行ったんですが、たまたま昨日は28日でニワトリの日だったようです。

チキン4ピース&とり天3ピースだったかのセットが1,100円!

だがしかし。

F山が食べたかったのはレッドホットチキンです。

 

少し悩んだ末、選んだのはレッドホットチキンです。

せっかく28の日だったのに、夏の期間中食べれるメニューを選んだのは正解だったのか?

…まぁ、いいや。

 

ついでにボックスポテトが半額だったので買っちゃいました。

 

そんな感じで、夏になるとやっぱり食べたくなってしまうレッドホットチキン。

レシート入れたまま写メっちゃったけど気にしない。

今ならなんと黒烏龍茶もついてきます。

だがしかし。F山はケンタと一緒にビールを飲むので、烏龍茶は必要ありませんね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE